スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブカフェinイオン幕張




久しぶりの更新です。
進路の事とかあって更新出来なかったので>_<
誰得ブログなんで更新しなくても何も言われないんですけどねw

今回はイオンモール幕張新都心でラブライブとのコラボカフェをしているらしいので行ってきました
東京から地味に40分かかる幕張…
快速の電車狙って行った方がいいかも

幕張本郷駅からはバスで10分。
運賃は現金だと100、ICだと200円という謎使用…
溜まってた50円玉を使うchanceでした(?)

カフェがあるのは一番千葉寄りの建物(エリア名は忘れた)だからバス停からかなり距離があって疲れたぁ^^;




カフェに着くと二年生のパネルがお出迎え。
敷地内にはゲームコーナーみたいなところとカフェエリアがあり、中野で同じゲームコーナー作るんだからいらないだろ…って思いました
ゲームコーナーの部分をカフェの席にすれば良いのに(ーー;)



じゃーん!

私は希のやつを頼みたかったけど飲めない物が入ってたからメロンソーダかよちんにしました…
タピオカが入ってて初めて食べた感触にビックリ>_<



店の中はこんな感じ。
終始CMが流れてた。
ただ液晶が一つ酷くて、あれは直した方がよかったかも^^;



そんなこんなでパネルとか見ながら楽しい時間を過ごせました。
でもカフェで比べるとキュアメイドカフェのコラボには及ばない感じかも…
センセーションパネルが見たくてカフェの料理も食べたい!…って人なら行ってみては(=゚ω゚)ノ




最後の締めは幕張で見つけた花園です。
それでは^_−☆
スポンサーサイト
プロフィール

すてりん

Author:すてりん
アニメ大好きです!むしろ愛してる!
聖地巡礼ラブライバーと覚えてね♪
【ツイッター】
@sterin1130

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。